撮影会モデル

個人撮影会モデルとは?

個人撮影会モデルのご紹介をします!

ここでの個人撮影会モデルの内容は素人女性のモデル志望の女性が登録をして空いた時間にアルバイト感覚でモデルのお仕事をしているものをいいます。
アマチュアカメラマンの方は会員登録をして気軽に素人モデルさんと楽しく専用スタジオや公園にて撮影会を楽しんで頂く内容となっております。
個人撮影会に参加するにはまず最初に登録をして頂く必要がありますがインターネットで簡単に登録ができますしお電話での登録もできますので気軽に登録をして頂ければと思います。

個人で撮影会ができるのか!

個人撮影会をされたい方はまず最初に各プロダクションかモデルプロモーターかモデル事務所かクラブモデルのいずれかに登録をして頂いてその中からこのみの素人モデルかプロのモデルを選んで頂いてご希望の個人撮影会の日時を設定して料金をお支払いをして頂ければ当日に楽しく公園かレンタルスタジオにて撮影会をモデルさんと一緒に楽しむ事ができます。
未経験で初めての方でも気軽に楽しく個人撮影会に参加する事ができます。

素人の女性モデルさんとの個人撮影会について

プロのモデルさんではなく素人のモデルさんとの個人撮影会をご希望のお客さんにどのようにしたら素人のモデルさんとの撮影会が出来るかをご紹介をさせて頂きたいと思います。
個人撮影会モデルの内容は1対1での撮影会になりますので複数での団体の撮影会ではありませんのでお間違えの無いようにお願いします。

よくあるご質問

Q:素人女性モデルさんと個人撮影会をするのはどうしたら良いですか?
A:個人撮影会を素人モデルさんとされたい場合は各プロダクションに所属している素人モデルさんのスケジュールを確認して頂いて日時を合わせて頂ければ当日に撮影会が楽しめます。

Q:個人撮影会に参加するにはどうしたら良いですか?
A:個人撮影会に参加するにはまず最初に各モデルプロダクションにご予約をして頂く必要があります。
そしてご希望のモデルさんを選んで頂いてスタジオか公園にて撮影をして頂く事が出来ます。

Q:個人での撮影を出来るプロダクションを探しておりますがどこにありますか?
A:個人で楽しく撮影が気軽に出来るプロダクションになりますと関東エリアと関西エリアに多くございますのでご希望であれば当サイトにご相談をして頂ければご紹介をさせて頂きます。